最新情報 rss


2023年11月11日(土)

一般競争入札の公告(その2)

入  札  公  告(郵便入札)
一般競争入札について次のとおり公告する。
令和5年11月11日 茨城県つくば市花畑1-17-4株式会社とんぼらいふ                       代表取締役 野島 弘行
1 入札対象
(1)工 事 名 ジーコム Wifi環境構築工事及びココヘルパシステム設置 
(2)工事場所 茨城県つくば市花畑1-17-4 らいふつくば花畑内
(3)工事概要 配管・配線済みのLAN回線に、アクセスポイント等の設置及びナースコールシステムのLAN配線構築設置
(4)工  期    約 0.1月間 (約3日)

2 競争参加資格   本工事の入札に参加する者に必要な資格は、次のとおりである。
(1) 地方自治法施行令第167条の4第1項の規定に該当していない者及び同条第2項の規定に基づき地方公共団体の入札参加の制限を受けている者でないこと。
(2)会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立がなされている者又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続き開始の申立てがなされている者でないこと。
(3)対象工事に係る工事等の受託者又は受託者と資本若しくは人事面において関連がある者でないこと。

3 競争参加資格の確認
(1)対象工事の入札に参加するための入札前の入札参加資格申請手続きの審査は要しない。
(2)対象工事の入札に参加を希望する者は、入札書提出のときに競争参加資格確認申請書(様式第1号。以下「申請書」という。)及び競争参加資格確認資料(以下「資料」という。)各1部を入札書と同封により提出するものとする。
     ア 申請書、資料の作成説明会 実施しない。
     イ 申請書、資料のヒアリング 実施しない。
     ウ 競争参加者資格の確認は、開札日現在で行い、競争参加資格確認通知書は通知しない。

5 図面及び仕様書の閲覧等
(1)図面及び仕様書は、申し出に基づき、次により閲覧に供する。また、一時貸出も実施する。
        ・令和5年11月13日(月) ~  令和5年11月20日(月) いずれも 9時から17時まで
         (ただ し、12時から13時を除く。)
        ・場 所 つくば市花畑1-17-4 事業所内
(2)図面及び仕様書に対する質問がある場合は、簡易な内容確認を除き書面をファクシミリに
        より行うこと。 回答は、書面をもって行う。 
       ・書面の提出先 
       株式会社とんぼらいふ 総務課
            電話番号  029-864-7677
            FAX番号 029-864-7099

6 現場説明会  ・実施しない。

7 競争入札の執行の日時及び場所
   ・ 令和5年 11月22日(水)14時から
   ・場 所 つくば市花畑1-17-4 事業所内
    落札となるべき同額の入札をした者が二者以上あるときは、ただちに「くじ引き」の手続きを
    行うので、連絡担当者は当日連絡を受けられる体制を整えておくこと。

8 予定価格   ・7,810,000円(消費税及び地方消費税を含む。)

9 最低制限価格    無

10 入札方法等
   (1)郵送(書留、簡易書留に限る。)による入札とし、持参、電報及びファクシミリによる
      入札は認めない。
     ア 受領期限令和5年11月21日(火)
      (7)の入札執行(開札)日の前日(土曜日、日曜日及び祝日等を除く。)必着)        期限を過ぎて到達した入札書は、受理しない。
     イ 提出先   〒300-3261 茨城県つくば市花畑1-17-4
          株式会社とんぼらいふ 総務課 宛
          電話番号  029-864-7677
          FAX番号 029-864-7099
     ウ 提出書類
       ・入札書 ・工事費内訳書(見積書)
       ・連絡担当者の名刺1枚 ・申請書及び資料
     エ 郵送方法 封筒は任意の二重封筒とし、次のとおりとする。
       ・中封筒は、入札書を入れて、封かんのうえ、「入札書在中」を朱書き表記し、
        開札日・入札に係る工事名、入札参加者の商号又は名称を表記するものとする。
       ・表封筒は、入札書を同封した中封筒、工事費内訳書、連絡担当者の名刺1枚、
        申請書及び資料を入れ、表に入札書送付先郵便番号、住所及び機関名、入札に係る
        工事名、入札参加者の住所及び商号又は名称を表記し、併せて「入札書在中及び開札
        日」を朱書きする。
   (2)入札に関しては、私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律(昭和22年法律
      第54号)等の関係法令を遵守すること。
   (3)入札書の入札金額欄には、消費税及び地方消費税を除いた金額を記載すること。
   (4)提出した入札書の引換え又は変更を認めない。
   (5)入札執行回数は、1回とする。
   (6)入札結果は、入札後直ちに全ての入札参加者に対し、電話又はファクシミリにより連絡を
      する。

11 入札保証金   免除する。

12 工事費内訳書の提出
 (1)入札に際し、入札書に記載される入札金額に対応した工事費内訳書の提出を求める。
 (2)工事費内訳書の様式は、見積書形式で可。
 (3)提出された工事費内訳書は、返却しない。また、引換え、変更又は取消しは認めない。
 (4)工事費内訳書の提出は、契約上の権利義務を生じるものではない。

13 契約保証金 免除する。

14 請負契約書作成   工事標準請負契約約款(甲)等により、契約書を作成するものとする。

15 支払条件 工事完了後の月末締め、翌月末現金にて支払う

16 入札の無効 (1)次のいずれかに該当する場合の入札は、無効とする。
   ア 入札について不正の行為があった場合
   イ 入札書に記載した金額その他必要事項を確認しがたい場合又は記名押印のない場合
   ウ 指定の開札日前日(土曜日、日曜日及び祝日等を除く。)までに到達しない場合
   エ 入札書を2通以上提出した場合
   オ 入札書を提出しなかった場合
 (1)この公告において示した競争参加資格のない者のした入札、申請又は資料に虚偽の記載をした
    者のした入札並びにこの公告で示した入札方法等に違反した入札は無効とする。
 (2)開札時点において2に掲げる競争参加資格のない者のした入札は無効とする。

17 その他
 (1)提出された資料の返却は行わない。ただし、公表したり、無断で他の目的に使用することは
    しない。
 (2)本工事についての連絡先は次のとおりである。
    住所・氏名・連絡方法(電話番号)
    株式会社とんぼらいふ    代表取締役 野島弘行  電話番号029‐864-7677
[トップに戻る